プールでぷかぷか・・・ | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

プールでぷかぷか・・・

撮影された日はわかりませんが、雑誌に載った画像です。

お腹の大きさからして、たぶんここ2週間くらいの写真でしょうね。



自宅のプールでキャッシュ君とぷかぷか・・・。優雅です。

愛する人と残りわずかな2人っきりの時間を沢山楽しんでいる感じです。

もうすぐ3人になるもんね。それはそれで幸せいっぱいなんだけど。


私はメラニンが恐ろしくてこんなことは妊娠中できませんが、ただこれは

かなり気持ちよいだろうなぁ・・・。メンタル的にもかなりリラックスできるし

臨月妊婦は腰が砕けますので、水にぷかぷかはかなりうらやましい。


しかし欧米の人って本当に焼くの好きですよね。でもアジアの人に比べ

やはり30代はいると肌の衰え激しいよね。綺麗な女優さんでもよくみると

シミが多い人も多い。でもまぁこういう方々は金持ちですんで、焼いた後の

ボディーやスキンケアはかなりのお金をかけていると推測されるので、

むやみに庶民はマネをしないほうがええと思いますwww


それにしても・・・・うらやましいなぁ・・・・・。こういうことやりたいわ。

(妊婦なので人目にさらされない場所で・・、って・・あっ・・ごめんジェシカ)